2011年8月12日金曜日

韓国雑誌”BODA”創刊号到着☆

今日は韓国から荷物が届き、店内のポスターも張り替えました。来店して確認してください☆少女時代の最新版が一押しです。キムヒョンジュンも今回沢山届きました☆

韓国でBODAという雑誌が創刊されました。今まではASTAやJUNIORが主流でしたが、今の韓流ブームに乗っかってできちゃったのでしょう。まだ私は見ていませんが、今日のランチタイムからお客様達が見ています。韓国語ですが、最新の写真もあるのでHanに訪れたときはカウンターに韓国雑誌が沢山並んでいるので、見てみてください☆

東方神起のCDも届きました。手違いでポスターが今回入っていなかったのですが、次回の荷物に入ってくる予定なので、届き次第店内に掲示したいと思います。東方神起ファンの方、いましばらくお待ちください!

0 件のコメント:

コメントを投稿