2011年8月9日火曜日

香港から友達がやってきた♪

ソウル大学で一緒に勉強したクラスメイトのGaryがHanにやってきました。東京からバスに乗って一人で来たので驚きですが、現れたときはすごく嬉しかったです。

 早速記念写真を。同じクラスメイトのイタリア人のジュリアーのがHanの看板をデザインしたと聞いて、写真を撮りまくるGary。
 すぐに鹿島神宮に行ってきました。地震で鳥居が壊れたと聞いていましたが、ありませんでした。
 中に入ると。。。
 浅草にも行ったらしく、ちゃんと手を清めていました。
 写真をバシャバシャ撮っているので、その姿を私もバシャっ。
 もう5時過ぎていたので、観光客もちょっとしかいませんでした。
 すぐにカシマサッカースタジアムにも行きました。ワールドカップの時にちょうどロンドン留学から帰国したばかりだったので、鹿嶋市の語学ボランティアをした話などをして見学しました。残念ながら時間が遅くて中には入れなかったけど、やはり男性なので喜んでいました。鹿島アントラーズを知っていたのでビックリでした。
 すぐに店に戻ってオさんが用意したディナーを。お刺身のサラダ。
 いつもクラスメイトとサムギョプサルを食べに行っていましたが、Garyの好物のサムギョプサル。大喜びでした。。。私も食べちゃいました☆
 思い出話に花が咲き、楽しいひと時でした。
 食べても食べても出てくる料理にノックアウト。もう料理を作らないで!!と。
かしまチキンの話をすると、それは食べなきゃ!と、別腹で。。。
 ちょっと休憩をしにサンポートをぶらぶら。でもすぐに閉店なので散歩しただけ。帰ってきたらオさん特製デザートが。中にはフルーツがぎっしり。もう食べれない~!!と。。。
明日の飛行機で香港に帰国するので、宿泊先の東京へ。店の前からバスに乗って帰りました。。。2年ぶりの再会でしたが、全然変わらずまだ学生だった男の子がアメリカの会社に就職して世界を回っているとは。。。将来が楽しみです。頑張ってね☆わざわざ鹿嶋までありがと~!

0 件のコメント:

コメントを投稿