2011年7月16日土曜日

店内掲示物

店内にK-POPのポスターが掲示されているのが今はHanの特徴とも言えますが、”SUPER JUNIOR”が無い!との声で、お客様がこのタペストリーを持ってご来店されました。「ぜひお店に飾ってください!」とのことで、今日から早速掲示しました。

 大事にさせて頂きます。ありがとうございます!SUPER JUNIOR、気にかけておきます。
 でも、SUPER JUNIORオープン当時は掲示してあったのですがちょっと上の部分が破れてしまって張り替えたんです。でも、ファンの方たちはそんなの気にしない!あるなら貼って!と、いうことでSS501と共に貼りました。でも、本当にもう掲示する場所が無いんです。。。ちょっとずつ張り替えていきたいと思いますので、許してください!(笑)
メリは外泊中のポスターも左の1枚しか貼っていなかったのですが、これもまたあるなら貼って!の声で今日貼りました。チャングンソクスマイル炸裂です☆サイン入りなので、見たい方は入口にあるのでどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿