2011年7月10日日曜日

韓国ブームすごい!

昨日セブンイレブン行ってきました。そして、いろいろと買ってきました。特に欲しいわけじゃないけど、お店で飾ろうと思って。。。でも、少女時代のチートス食べちゃいましたが。。。

韓国のオさんのお兄さんとスカイプでビデオ通話したので、見せたら日本にそんなのあるの?と、驚いていました。いつまでこのブームは続くんでしょうね。。。

 くじ引きしたらジュースが当たりました♪
 そしてHanのお隣のお隣さんの小僧寿しさんでも、こんな太巻きが発売になりました。期間限定だそうで試食をと、ちょっと頂いてみると韓国海苔巻とは違うけどキムチの味が効いておいしかったです♪
 自分で巻いて、切らないといけないのがちょっと面倒ですが、ちゃんと韓国のりでした。気になる方はぜひどうぞ☆
韓国からまたいろいろと届きました。夏に向けて使えそうなものや、お店に飾るものを先輩が送ってくれました。新製品も入っていたので、店内に飾って案内しようと思います。頼んでいた試供品もいろいろ届いたので、Hanのお客様で、韓国コスメに関心がある方に還元できたらと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿