2011年7月12日火曜日

韓国みやげを頂きました♪

よく来てくださるお客様が韓国に行ってきたと、お土産をもってご来店されました。いつもは奥様と一緒にご来店なのに一人??ということで、カウンターデビューしました☆

 辛ラーメンの靴下。私は初めてみました。今まで気づかなかったな~。みんな視点が違うので、お土産も面白いですね。ありがとうございます!!
ロッテ免税店からも今頃セールのご案内が。。。セールは6月13日から7月24日なのに、今頃???でも、残念ながらセール行けません。。。韓国に行くお客様、これを見て店内で作戦会議しています(笑)。

そんなこんなで、お客様の奥様今ご来店。今日はお迎えだったんですね。。。いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿