2011年7月3日日曜日

飲むざくろ酢入荷しました♪

ちょっと前からTVでも話題の飲むざくろ酢。そのまま飲んでもいいし、牛乳や豆乳と割ったり、お酒に入れてもいいんですが、お店で売っているのはどれも大きいボトルや瓶で、お客様も関心はあるんですが、買っておいしくなかったら?とか、1本飲みきれないかも?などの声があり、じゃぁ、Hanのお客様が試飲できるようにと、小さいサイズのものを取り寄せました。ちょっと飲んでみたい方はこの機会にぜひ試してみてください♪

黒酢とかちょっと苦手なんですが、どんなものか飲んでみました。ちょっと酢がツーンときますが、美容と健康のため!と、思えば飲めました♪(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿