2011年2月8日火曜日

今人気のイケメン俳優♪

と言えば、チャングンソクでしょうか。今日もお客様がチャングンソクの話をしていました。日本で放送された「イケメンですね」でブレイクみたいですね。まだ韓国にいるときに韓国でも人気でした。豚ウサギのぬいぐるみやキーホルダーまで売っていたんですよ。

最近そのチャングンソクの別のドラマ「ベートーベンウィルス」が放送されていますね。「美男子ですね」とは全然違ったイメージだと思います。彼は、子役からスタートした芸歴が長い俳優さんです。お店でK-POPのMVを流しているので、FT IslandやCNBlueなどを流すと必ずチャングンソクのも流して~!と、言われます。彼は俳優さんであって歌手ではないのですが、3/23にCDを出すみたいなのでMVが入手次第流したいと思います。

私は「ファンジニ」に出ていた頃のチャングンソクが好きでした。まだ若くて初々しい青年の役です。日本で見れる方は見てみてください☆

あ~、話が止まらない。。。。お店に来ていただいた方はわかると思いますが、店内は私の趣味炸裂です♪韓国料理店という感じではないですよね。。。でも、賛同してくださっているお客様、ありがとうございます!このままわが道を行きま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿