2011年2月9日水曜日

またまた韓国からの国際郵便到着☆

 さて、これは何でしょう?
 皆さんがお店で目にされているものです。韓国の食堂といえばこれですよね。。。これも全部韓国から買ってきました。
 そう、紙ナプキン。ハート型に型押しされているものを使っていましたが、(前回ソウルで購入)
 在庫がなくなったので、オさんのお母さんに送ってもらいました。
ソウルみたいにハートは無かったけど、花柄を探してくれたみたいです。お母さんもかわいいものが好きなので。。。

エコだからそれほど使われないと思っていましたが、結構皆さん汗を拭いたり使うので、紙ナプキンを探しましたが、韓国の紙ナプキン入れに合うサイズのが売ってないんです!新大久保にも行って問い合わせましたが、結局得意の空輸しちゃいました☆韓国の雰囲気を出すにはやっぱり必要なので、助かりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿