2011年2月21日月曜日

デジカルビが食べたい。。。

昨日TVを見ていて、韓国の口コミというのでデジカルビと食用のお花を食べるとありました。お花はどうでもいいのですが、二人で見ていてデジカルビ食べたいね。。。となってしまい、この辺(鹿嶋近辺)にデジカルビ(韓国と同じように)食べれるところが無いよね。。。と。今度の定休日新大久保に行こうかまでなりましたが、木曜日まで待てず結局オさんが作ることに。

今日お肉屋さんにお肉をオーダーして(やっぱりすぐは手に入らないみたい。。。)、明日到着予定。味付けをして、念願のデジカルビ食べられるか??

韓国にいるときは週1か2週間に1回は食べていたので、恋しいです。
私が11月最後にデジカルビを食べた時の写真を。。。食べたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿