2011年2月25日金曜日

韓国風クリームパスタ

ずっとブログを更新していなかったら皆から心配されましたが、ただ忙しすぎて更新できませんでした。楽しみにして頂いていた方、大変申し訳ありません。

今日も同級生がブログを見て来店してくれました。同級生には、韓国でも食べてばっかじゃん!と、言われてしましましたが。。。

振り返ってみれば、食べてばかりでした。(笑)

韓国語に興味を持たれている方もたくさんいらっしゃるので、そのうち落ち着いたら、自分の名前も書けず、ハングルを読めずに韓国に暮らした私の勉強法をお伝えしたいと思います。お楽しみに☆


今日は韓国風クリームパスタを食べました。ロンドン留学中仲良しのフランス人の友達に教えてもらったベーコンとアスパラのクリームパスタに、韓国ではクリームパスタに”とびっこ”がトッピングされていることが多いので、やってみました。韓国気分になりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿