2011年2月12日土曜日

ついに。。。♪

 本日国際郵便またまた届きました。寒い中郵便局の方、ありがとうございました。
 パネルをどうやって送ったか気になっていましたが、パネルを剥がして丸めて送られてきました。
 他にもお店に飾るようなものや(クリスマスで使用済みの分?)、頼んだ化粧品が届きました。

先日TVに出たかたつむりのパックも到着です。今韓国ではいろんなブランドがかたつむり成分の化粧品を続々出しているというので、日本でもBBクリームのように流行るかもしれませんね。
韓国にこれから行くけど。。。どこがいい?など、よく聞かれるので、マネージャーに相談したところ、 当店のお客様限定で、このHanのスタンプ付きクーポンを明洞のお店に持っていくと、化粧品のサンプルをもらえます。韓国に行く前にHanにお立ち寄りください!!私は皆さんのために内職?してスタンプ押し続けます(笑)少しでもお客様に還元があれば嬉しいです☆

韓国のお店にはHanの写真が貼っていて、逆に日本人のお客様に鹿嶋にこんな店があると紹介してくれているそうで。。。ありがたい。ありがたい。毎日HPもアクセス100件近くあり、日本だけではなく、アメリカ、韓国、アジア各国からのアクセス、ありがとうございます!鹿嶋で元気に頑張っていますよ~☆
等身大パネル、貼ってみました。ポスターは一時撤去しましたが、また貼るところを考えたいと思います。二人の間に入って写真を撮るとすごくいいので、ぜひ試してください☆

完売していたチーズトッポキも昨日入荷しました。Hanで明るく元気になりましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿