2011年2月27日日曜日

K-POPコンサート情報続き。。。

続々と韓国アーティストのコンサートの予定が出ていますが、最大の目玉はBIG BANGですかね。それと、SUPER JUNIORやSHINeeの4月のコンサート。そして、5月14日にさいたまスーパーアリーナで開催する「東京伝説2011」でしょうね。東方神起、SHINee、BEAST、MBLAQ、2AM,SG WANNA BE、f(x)、4Minute、Miss A、Secretなどです。店内にもコンサート情報を掲示してあるのですが、よく来てくださるお客様が昨日私の分もチケットを取ってくれると言ってくれたのですが、オさんに言うと木曜日?(店の定休日)木曜ならいいけど、他は店があるからダメだって。。。悲。

そんな盛大なK-POPのコンサートが木曜日にやっているはずもなく、却下されました。残念。。。無念。。。


2PMのコンサートも発表されています。今年はK-POP盛り上がりそうで楽しみです。フジテレビ頑張って放映権取って、TV放送してちょうだい~!!お願いします!!

http://www.wowkorea.jp/guide/

0 件のコメント:

コメントを投稿