2012年7月29日日曜日

フッチョ黒酢を飲んで2PMグッズを当てよう!

最近一番人気のドリンクは。。。そう、フッチョ黒酢。
 そんな人気なフッチョの新しいポスターが到着♪
 なんと、今回は。。。。サイン入り!! ワ~イ♪でも、飾るところがなくまだ箱の中。場所を作らなければ。。。
 フッチョを飲んでボトルのバーコードを集めて送ると2PMグッズが当たるというもの。
 今、ニックン大変だけどこれから2PMどうなっちゃうの??って、皆思っていると思います。ここが狙い目。(笑)どんどん応募して当てちゃいましょう☆
 妹、せっせと頑張っています。
 ボトルは2本で1枚応募できます。
さっぱりした後味の飲みやすい黒酢、フッチョ。ぜひお試しください!!

当たった方、ぜひ見せてくださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿