2012年7月27日金曜日

オさんスカイツリーで親方と再会♪

話題がいっぱいあって書くのが遅くなってしまいましたが、先月末にオさんの韓国での親方が日本に一時帰国したので、会いに行ってきました。

 オさんとスカイツリーに来るのは初めて。まだ途中の時に家族で見に来ましたが、まだオさんは来日していなかったんです。

お店もたくさんありました。

久しぶりに再会にオさんは感激。ソウルに行っても親方はちょうど日本に帰国していたりと会えていなかったので、オさんが退職して以来です。

韓国のTV番組”料理の達人”で優勝した親方。キムレオンのドラマにも出演したり、韓国のりのCMに出ていたり、有名な方です。
過去ブログ↓

別れの時オさんは親方にハグをしていました。面倒見のいい親方。オさんが日本でお寿司屋さんになりたかったのですが外国人だからとことごとく断られて韓国に帰りましたが、親方がソウルに店を開くときオさんが通訳しながら修行させて頂いて、本当にいい出会いでした。たまに韓国から電話してきてくれてオさんを気にかけてくれています。

そんなオさんがいた鮨雄(すしゆう)はカンナムエリアのサムソン駅近くにあります。韓国芸能人も訪れているので気になる方は行ってみてください。ただし、高いです!(笑)高級すし店なので心してお召し上がりください。



0 件のコメント:

コメントを投稿