2012年7月18日水曜日

今日はSHINee テミンのお誕生日♪

今日はSHINeeのメンバーテミンのBirthdayということで、ファンの方達がお誕生会をしました。

 SHINee会みたいになっちゃったけど。。。
 韓国語でプレートまで作ってきて、オさん驚いていました!!センイル チュッカヘヨ~!(お誕生日おめでとう!)
 夏バテしないように。。。と、今週もたくさんのお土産を頂きました♪
 オさんが好きなとらやのお菓子。オさん何度言ってもわざとのれんの文字を見てやらとって言うんです。昔の読み方が右からですからね。。。外国人には不思議なのかもしれません。
 そしてOnedayのCDも頂きました☆妹が好きなジュンスバージョン♪
 沢山のどら焼きを頂きました。小さくて食べやすいし、忙しい時にちょっとづつつまめて良かったです☆
 常連のお客様が東京に行くようでバス停前なので見送ったらお土産が。。。(笑)
昨日は暑すぎてランチが終わってヘトヘト。今日も入店できなかったお客様大変申し訳ございませんでした。夏休みに入る前にみなさんが来てくれているのでランチは込み合っています。来週には落ち着くと思いますので、宜しくお願い致します。

そんな疲れた私たちに。。。これは効きそうですね。。。

皆さん、いろいろとお気遣いくださりありがとうございます!皆さんも夏バテしないように置きお付けください!!カムサハムニダ~☆

元気が出る曲を。。。今お気に入りのPSYの新曲です♪
BIGBANGのG-Dragonなどもフューチャリングしているので、買っちゃいました☆聞きたい方は声をかけてください!BEASTのニューアルバムと一緒に届くので今月末くらいには届くかな?楽しい夏休みをお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿