2012年7月15日日曜日

最新ソウル情報~BIGBANG TOP編~(お客様より)

先日BIGBANG会に参加予定だったお客様が急きょソウルに行くことになり、参加はできなくなりましたが、Hanのお客様のために最新の情報を教えてくれました♪

 明洞駅を降りて6番出口を出ると目の前にはユニクロが入っているビルが見えると思います。その通りがメインストリートになるのですが、進んでいくと左に茶色い建物のネイチャーリパブリック ワールド店。私が韓国に住んでいるときに働いていたお店です。午後からは2Fが空くのでゆっくりお買い物ができます。さらに進んでいくと。。。このBIGBANG TOPプロデュースの店?があるそうです。主にT-シャツがメインのお店らしいです。ガイドブックにはまだ載っていないのでぜひチェックしてみてください!

今10万ウォン分買い物をするとTOPの等身大ミニチュアがもらえるとのこと。数に限りがあると思うから急いで~!!〇〇みちゃん、貴重な情報ありがとうございました☆
Nature RepunlicのVIPクーポンも届いています。韓国に行かれる前にHanでこのクーポンをGETしてください。お食事された方で希望の方にはお渡ししています。お気軽にお声かけください☆

 最新の韓国コスメは。。。この蛇毒のウォータリークリーム。蛇毒はしわに効きます。
 値段が高いので、お店に私の私物を置いて皆さんに見せびらかしています。(笑)
欲しい方は注文を受け付けています。
金粉入りのこのクリーム。最近毎日首まで塗っています。効果が出ることを願って。。。

そのほかにも蜂毒コスメも登場しています。現地にはかならずテスターがあるので、匂いを嗅いだり手触りを確認して購入するように!!安いから買うっていうのはダメですよ~!!日本語がわかるスタッフが必ず居るので、わからないことは聞くように。要らないものを勧められたら必ずNO!ということ。皆さん、頑張ってお買いものしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿