2012年7月2日月曜日

今年も登場!☆韓国かき氷パッピンス☆

昨年の夏大人気だった韓国かき氷のパッピンス。いつから?いつから?と、言われて早数か月。忙しすぎて延び延びになっていましたが、ついに昨日からHanのメニューにも復活しました♪

今年のパッピンスは。。。なんとアイス付。


しかも、一人で食べれるサイズのプチパッピンスが登場!韓国ではまぜまぜしてみんなでつついて食べますが、日本人にはみんなでつつくことが無理なようでした。(苦笑)なので、一人でも食べ切れるサイズで思う存分まぜまぜして食べちゃってください☆フルーツはお肌にいいので、たっぷり入れました。夏の暑い日に、いや寒くても(笑)ぜひどうぞ☆夏限定のメニューです。フルーツはちょっとづつ変わる予定です。今はスイカ高いのでもうちょっとしたら入るかも。。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿