2012年7月22日日曜日

ここはドコ?韓国観光情報局?Hanです。

夏休みに入り、毎日のようにガイドブックを片手にHanを訪れるお客様が増えてきました。そう、夏休みにソウルに行ってきます!とか、9月に。。。とか。

お勧めのお店は?などいろいろ聞かれて答えていますが。。。

おいしい焼肉屋は。。。アックジョンの〇〇とか。。。
チマチョゴリが着たいけど。。。〇〇は?など、毎日答えているとだんだんと

おいしい焼肉屋は?Hanで裏メニューのデジカルビ食べて!
チマチョゴリが着たいけど。。。Hanで着れますよ!と、言いたくなってきます。(笑)

逆に皆さんが行って良かったところやおすすめの所Hanにも報告してくださいね~!

 ガイドブックも希望の方には貸出しています。

韓国の地図もお渡ししています。(残りわずかですが。。。)

今はSALE真っ最中。とっても暑いらしいです。皆さん、楽しんできてください☆


でも、うち韓国料理屋なんですよ。。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿