2012年7月9日月曜日

第四回Hanミーティング東方神起会開催のお知らせ

皆様、お待たせ致しました!!毎回回を重ねるごとに人気のHanミーティング。ついに第四回となりました。第四回目は予告通り東方神起会となります。


開催日時: 8/11(土) 18:00~
(毎回仕事が終わってくる方もいるので遅れてくる方は事前にご連絡頂けますと幸いです。)

参加費用は¥2,100(税込)特別メニューのコース料理になりますが、追加の飲食は別途清算とさせていただきます。

参加資格: 東方神起ファンを証明するグッズ持参
CDでも雑誌でもライブグッズ、押入れにしまっているならぜひこの機会に皆さんに見せびらかして自慢してください!(笑)

【注意事項】東方神起会を開催するにあたって、2人の東方神起ですか?5人の東方神起ですか?と、よく質問を受けましたが、東方神起といえば5人から始まっていろいろあって今は2人となりましたが、過去の事実は変えることはできません。なので、5人の時から今となりますが、JYJの3人に不満がある方、大変申し訳ないのですが今回は遠慮願います。心の広い東方神起ファンの方のみ参加を受け付け致します。楽しい場にしたいので、ご理解をお願い致します。当日はいろいろな東方神起の歌を流したいと思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。尚、事前に申し込みしてくれていた3名様、そして今日カウンターで申し込みいただいた2名様、そして県北から来られる予定の1名様の6名様の予約は完了となっておりますご安心ください。そのほか、人数の関係で予約受付期間前に募集を締め切る場合もございます。ご了承ください。

もうすぐ発売ですね♪

当日あなたのお勧めの東方神起ベストソングのアンケートをとりたいと思います。自分一押しのみんなに聞いてほしい歌を教えてください。後日ブログで発表したいと思います。さぁ、Hanミーティンぐまで1か月東方神起のCDを聞きまくって選んでください!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿