2012年7月13日金曜日

SUPER JUNIORとSHINeeのテープを頂きました♪

皆さんライブに沢山行っているようですが、今日もお土産が。。。

 コンサートの為地方に行かれたようで、お菓子のお土産とテープを頂きました☆
 メンバー全員のメッセージが書かれていました。見たい方はお店に飾っているので、ぜひどうぞ☆
 サクランボ狩り土産も頂きました♪
 なんだかいろいろ。オさんおいしく漬物食べていました。ご馳走様でした。
 本当にマシュマロにアイスでした。驚き。。。
 いちじく味でおいしかった~♪
今冷蔵庫で冷やし中。後で頂きます!

皆さん、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿