2012年7月3日火曜日

妹。。。今日はBIGBANGファンミーティングへ。

朝起きたら、また妹は居ない。。。

夜もずっとBIGBANGを見ていて、今日は朝からBIGBANGのファンミーティングのために日本武道館へ。でも、夕方か夜からスタートなのに朝早くって。。。グッズ買うので並ぶらしいです。。。

サンポートの中のサンカメラさんで作ってもらった特製のうちわ。去年もお店に飾る為チャングンソクうちわを作っていただきましたが、今年はカラーも増えてバージョンアップ。好きな画像を持っていけば作ってくれるので、興味がある方はぜひどうぞ!私はオさんのうちわでも作ってもらおうかな??(笑)

そんな妹の大興奮であろう、レポートはまた後日ご報告致します☆

私は。。。昨日解禁されたSuper Juniorの新曲でも。。。♪

0 件のコメント:

コメントを投稿