2012年7月8日日曜日

昨日のHanミーティング”BIGBANG会”レポート♪

昨日の7/7(土)は第三回Hanミーティング”BIGBANG会”を開催しました。ランチが終わってから夜の開店まで急いで店内をBIGBANG仕様に。


参加者は今までの最多で13名となりました。

 前に店内に張っていたポスターや私が握りしめていたポースターを遠慮なくグンちゃんの上にベタ張り。
 去年のコンサートに行ったお客様から頂いたポスターなども掲示しました。(今日の朝もう撤去したのでこの日限定のBIGBANG仕様でした)

BIGBANG会に参加していない人たちも見ていて楽しそう。。。♪と、他のHanミーティングに参加したい!との声も頂きました。
 お約束のグッズ自慢はライブTシャツ
 ヘアゴム
 ライブTシャツやBagなど
 BIGBANGカード
 ジヨンと同じピアス
 同じく
 いろいろ出てきます。
 G-Dragonと同じシャツ
 ライブTシャツやBIGBANGカード
 お店で前に販売していたBIGBANGカード
 ライブTシャツやヘアゴムなど

 まだまだあるある。。。

 妹も全身BIGBANG仕様に。。。

皆さんHanの常連さんだったので、あれ?店で見たことある?とか、いろんなつながりがある方たちが多く、すぐに打ち解け話は弾んで大盛り上がりで楽しいひと時でした。結局店を閉めたのは11時近かったかな?皆さん、お疲れ様でした。このメンバーでBIGBANG[のライブに行ったら楽しそうですね。。。(笑)

次回第四回Hanミーティング”東方神起会”は8/11(土)を予定しております。夏休みSM TOWNやJYP NATION,A-nationなどイベントも盛りだくさんなのでかぶらないように検討中です。日にち未確定ですがすでに予約も入ってきています。日にち決定次第改めてご報告致します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿