2012年7月6日金曜日

BIGBANGファンミーティングレポート

 先日BIGBANGのファンミーティングの為、日本武道館に妹が行ってきました。


 朝早く出て行ったと思ったらグッズを買うのに並んで。。。
 パネルもあったらしいです。
 SOLばかり?
 コレは誰?
 またSOL
 こんな感じで。
 おそろいのカッコで大ハシャギ♪
 始まることには大雨が。。。
 いろんなものを買ってきて、ど~すんだコレ。。。
 何かと思えばペンライト入れ。しかも壊れたときのために2つって、どう?(苦笑)
キーホルダーも5色そろいました♪

TOPが映画が決まったため、不参加でしたが、楽しかったらしいです。(そりゃそーだろう。。。)
でも、最後にG-DRAGONが声が出なくなってアンコールもなかったらしいので、かなり体力消耗したんでしょうね。。。お疲れ様でした。

妹は今回席が近かったので、次はいつ来れるかわからない。。。とのことで思いっきりジャンプしたりはじけて踊ったらしいです。帰ってきた日から全身湿布張っています。病院に行ったら先生に歳を考えて!と、言われたらしいです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿