2011年9月5日月曜日

3か月待ちのスイーツやっと到着♪

6月に注文したマダムシンコのマダムブリュレ。やっと到着しました♪
TVでも良く出ていて話題だったので、母が注文を。。。

 他にはバームクーヘンなどがセットになったのを注文。なんだかパッケージはTAKATORAのシュークリームを思い出してしまう派手さ。。。
早速頂きました。

感想は。。。

甘い。ちょっとチンするといいと書いてあったので、チンして食べたけど甘い。上のカラメルが甘いからか?でも、カプチーノとかと一緒に食べると良さそうです。

※シンガポールのMちゃん、本当はこれを食べさせたかったのに。。。今届きました。。。また次、日本に帰ってきたときはなにか新しいスイーツ探しておきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿