2011年9月10日土曜日

そのまま食べる韓国インスタントラーメンスナック

 韓国には??と、思うお菓子がよくあります。その中でもコレ。ラーメンスナック。バーベキュー味、プルコギ味、ヤンニョンチキン味とあります。
 中を開けると本当にインスタントラーメンです。このコブクロの粉をかけて食べるんです。
 こんな感じ。
 昨日のミュージックステーションの録画を見ながら食べてみましたが、。。。


微妙。。。


子供は喜ぶかもしれませんね。でも、本当に学生などは勉強しながら本当のラーメンをこうして食べているときもあるんです。恐るべし。。。

韓国からの荷物も送れて到着。明日から休みなので受け取れず休み明けに何かが届いているはず。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿