2011年9月17日土曜日

駄菓子屋Hanオープン?

カウンターの上がすごいことになってきています。

 日本未入荷のお菓子が並んでいます。
 人気のバナナ牛乳と、イチゴ牛乳も。

 どんどん荷物が届きます。。。
 これは韓国でも新発売のK-POPというお菓子。山積みされていたので少し買ってみました。
 中を開けると。。。
 クッキーにチョコが付いたお菓子にカードが。。。透けていますね。
 ZE:Aでした。
 こっちはK-POPシリーズのチョコボールみたいなお菓子。
 こちらのカードはJEWELRYでした。
 これまたK-POPシリーズのガム。赤いスモモ味と緑のリンゴ味を一緒に食べるとアセロラ味みなると。。。

う~ん。。。

試してみてください☆
 カードはまたまたZE:Aでした。
  

カードの裏は個人のカードになっています。
KARA,T-ARAなども入っているみたいです。
ランチタイムにお客様から差し入れを頂きました♪
セントラルホテルのヨーグルト☆おいしかったです!ごちそうさまでした♪
BODAとASTAの最新号も店頭に並べておきます。ご自由にご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿