2011年9月3日土曜日

韓国芸能事務所へGo!

最近お客様で韓国の芸能事務所に行きたいけど、どういけばわからないと聞かれることが多いので、ちょっと載せておこうと思います。

 私が行ったのはJYPの事務所です。友達がオーデションを受けるため、K-POP良くわかっていなかったときに付き添いで行きました。すごい人数がオーデションを受けています。
詳しくは過去のブログ↓を。
http://hanakorea.blogspot.com/2009/04/blog-post_19.html
もしかしたらスカウトされるかも??と、おめかしした私ははじかれ。。。(汗)友達はオーデションに落ちてしまいましたが、いい経験でした。

もちろん事務所の前には追っかけのファンの子たちもたくさんいました。車が着くたびオッパ~(お兄さん)と呼んで、声をかけたり着替えて出かけるときに話したりしていました。毎日追っかけしてると顔なじみになるんでしょうね。。。

そんな思いをしたい方、韓国旅行のときに事務所めぐりはどうですか?芸能人に会えるとは確約できませんが、見てみたい方も多いはず。運が良ければ会えるかも。。。?
事務所めぐりの記事があるので参考までに。。。
http://www.seoulnavi.com/special/5004240

最近いろいろな質問を受けますが、私のわかる範囲で答えていますが、Han...韓国料理屋ですから~!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿