2011年9月16日金曜日

ついに来日!?

ランチが終わってやっと店内の掲示物を張り替え終えました。

今回の目玉は。。。

なんと巨大ポスターというかパネルというか。。。


 誰だかわかりますか?

そう。。。あの人です!下は床につきそうで、

 上は天井にピッタリと。

大きすぎて。。。持って帰るのが大変でしたが、Hanのお客様のために頑張りました♪

ぜひ会いに来てください☆

 その他無料でもらってきたパンフレット等はHanのお客様にお好きなものを1つ差し上げています。欲しい方はお早めに。
 日本未入荷のお菓子も今回仕入れました。今空輸していますが、とりあえず少量ですが。。。
 マーケットオーのお菓子も。
 そして、前回大好評ですぐに完売したこのバナナウユ(バナナ牛乳)と、タルギウユ(イチゴ牛乳)もあります。これは数が少ないためおひとり様一つまでの販売とさせて頂きます。
 韓国ドラマ”美男ですね”のメモ。これも今日のランチタイムで残念ながら完売しました。
折り曲げてスタンドタイプのメモ紙でポストイットみたいに貼れるメモが裏表に。

まだ荷物が整理できていないので、少しづつ店頭に置きたいと思います。

※注文を頂いたお客様、注文の品はそろっておりますので、時間があるときにお越しください。お待ちしております。韓国でも完売していて買い付けできなかった品もございます。詳細は電話にてご確認ください。よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿