2011年9月22日木曜日

韓国の旅・・・5日目。(帰国の日)

帰国の日の朝、最後の買いつけに。

 朝は近くのパン屋さんロッティボーイでテイクアウト。
 カフェオレとセットで。
 久しぶりのロッティボーイ。やっぱりジャスコのと違って美味しかった。。。時間が無いので車の中で移動しながら食べます。
 ふわふわで外はコーヒー味。中にはバターが。

その後マートに寄って買い物をして、またまたオさんのユニフォームやお店で使うメニューなどを買いに。
その後今回の大きなミッションだったチャングンソクが通うカフェに行って生ブラウニを買いに行く予定でしたが、買い付けに時間がかかってしまい、断念することに。。。
行きたい方は。。。↓
http://www.konest.com/data/gourmet_hot_report_detail.html?no=1378
☆マーケットオー アックジョン店↓
http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=4421

 空港に向かって空港で昼食を。私はカルビタン定食。
 オさんはテンジャンチゲ定食
 お姉さんはキムチチゲ定食。
 そしていよいよ出国。新しく大きなヴィトンがオープンしていました。もちろん入りました。広かったですよ。物も結構いろいろありました。ピアスが気になったのですが、その前に見たシャネルが。。。
 シャネルに戻って購入。ブローチを買いました。円高なのでオさんには内緒で。。。(笑)
 機内に大事に抱えて運んでいるのは何でしょう??あれです。あの大きな〇〇ちゃんです。こうやって日本に連れて帰ってきました。
こんな5日間の韓国でした。オさんは店をするより疲れたと言っていましたが、行ってからはほぼお店に関することばかりで、友達とも会うことはできず残念でしたが、プライベートでゆっくり韓国に行くことができることを願って。。。

よく次に買い付けに行くとき時には連れて行って!!と、言われますが、ついてこれる方いますか~?結構ハードスケジュールなんです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿