2011年9月28日水曜日

何?わさびドレッシング?!

オさんまた何やら厨房でごぞごぞ。
何を作っているのかと覗いたら、ドレッシングを作っていました。
ドレッシングこんな風につくるんだ~・・・っと、感心していたのもつかの間、いきなり韓国から買ってきた韓国のワサビを山盛りドホン。

キャ~!

どうなるの??


 少量で実験すればいいのに、思い切りがいいというか、なんというか。。。
ちょっと薄笑いのオさん。まぜまぜして、調味料をいろいろ足して味を調整して完了!

明日は定休日なので明後日のランチのサラダからこの”オさん特製わさびドレッシング”登場予定です。お楽しみに☆

Hanの調味料はほぼ全てがオさん手作りです。チヂミのタレもちょっと辛いタレしかありませんでしたが、皆さんからの要望でお子様や辛いのが苦手な方も食べられる辛くないチヂミのタレもオさんが作ってくれました。オーダーの際にはご希望をお申し付けください☆

私は今お気に入りのSUPER JUNIORのMVでも見てゆっくり。オさん頑張って~♪(笑)
ヒチョル~♪元気かな??

0 件のコメント:

コメントを投稿