2011年9月2日金曜日

Hanイベント当選者発表!!

Hanでお食事をされたお客様の中から抽選でチャングンソクのポスターを1名様にプレゼントというイベント。8/22にスタートして8/31終了までたった1枚を巡ってたくさんの方にご応募いただきました。ありがとうございます。

 なんと、応募総数226名!
 今日のランチタイムにお客様を代表してお子さんに1枚ひいていただきました☆
 カメラ目線で。。。
当選者は。。。”クリバヤシ様”(フルネームは控えさせて頂きます)すぐに直接電話して、皆さん拍手をして頂き当選者発表とさせて頂きました。226分の1名に輝いたクリバヤシ様、おめでとうございます!

期間中応募いただいたお客様、誠にありがとうございました。
2~30名くらいの応募かな?と、考えていましたが予想以上の反響で驚いています。そんなハズレの方対象の特別賞を韓国から帰国した後に発表したいと思います。全員には難しいと思いますが、少々お待ちください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿