2011年3月5日土曜日

昨日のアナザースカイ韓国特集♪

見ました!IKKOさん韓国では本当に人気なんですよ。。。私が明洞で働いているときも、街中IKKOさんだらけでした。そして、私のよく行く焼き肉屋さんや、一度しか行ってませんが、タイ料理のお店。あのタイ料理のお店は韓国人にも人気だと聞いて、タイ出身の友達が行きたいというので、学校の友達と行ったのですが、オーナーが〇イでイケメン店員で有名とは知りませんでした。。。イケメンいたかな~???イテウォン駅を下車してハミルトンホテルのすぐ脇の道を入ればすぐなので、これから行く方もし気になるようでしたら。。。

かたつむりの化粧品も、使っていますよ~。もちろん私はNATURE REPUBLICですが。。。先日〇なまるマーケットにも出ていたかたつむり成分を使ったクリームとアンプル、パックを使っています。匂いはそんな気になる匂いではなく、次の日効いた感じがしますよ。しっとりしますね。これからIKKOさんの言うとおり、日本でも流行るかもしれませんね♪

パックの束です。韓国から送ってもらっています☆


私もいつかは常連のお客様たちと一緒に韓国激安食い倒れツアーを開催したいと思います。。。。夢なので、いつかは叶えたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿