2011年3月30日水曜日

明洞には韓流スターがいっぱい♪




ロッテデパートから明洞に向かってすぐに目に入ったのは、MISSHAのイメージモデルのKARAでした。
 まっすぐ歩いていくと、ネイチャーリパブリックが。ここの2FにCD屋さん、ミュージックコリアができたのです。
 奥の階段をのぼると。。。。
 見覚えあるものが。。。
 あれ?Hanからまた韓国に戻ったの?
 等身大パネルがいっぱい。
 Hanでもジュンスの来日を待っているところです。
 ピは今回連れて帰ってきました。Hanに来店して確認してください☆
 新しいだけあって、きれいで物も豊富でした。
今回買い付けした韓国ドラマ「美男子ですね」の 豚ウサギ携帯ストラップは完売しました。
 外に出てまだまだ歩きます。
 新しいお店もたくさんできていました。
 ここは韓流グッズが前から売っていますが、とにかく高い。でも、日本人いっぱいです。
 なにやら踊っている物体が。。。
 SCHOOL FOODが明洞にもできたんですね。

 どうぞどうぞと誘われましたが、時間が無いので中には入らず。キューイを配っていました。
 IKKOさん。人気のかたつむりクリーム売れていました。
 店内30%OFFでしたが、入らず。。。残念ながら私の肌にはこのブランド合わないんです。。。
 これも新しいブランドですね。
 おっ、イ・スンギだ~☆
 あれ、ウォンビンと、キム・ヒョンジュン。

JYJが並んでいます。

Hanにも韓流スターがいっぱいです。皆さん、元気に頑張りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿