2011年3月27日日曜日

本日開店100日記念♪

本日は、Hanが開店して100日の記念日です。地震の後はランチのみの営業でしたが、本日から再出発という意味で、夜の営業も開始しました。記念日ではありますが、特に掲示などもしていなかったのに多くの方にご来店していただき、感激な一日でした。今後ともHanをよろしくお願い致します。

昨日韓国から持ち帰ったものを店頭に早速並べ、限定販売開始致しました。

 チマチョゴリ風の韓国エプロン。私たちのユニフォームですが、お客様からのリクエストで今回7色買い付けてきました。
 韓国伝統柄ポーチ小。各1色づつなので、売り切れの色もあります。
 韓国伝統柄ポーチ中。お札入れにもなります。中にチャックもあります。

話題のかたつむりパック。

 韓国ドラマ「イケメンですね」にでてくるブタウサギの携帯ストラップ。これは大人気で残りわずかです。
 韓国スプーンとお箸のセット。
 ロッテデパートで有名な韓国のり。その場で味付けして焼いています。これも残りわずかです。
 韓国のり。プルコギ味と、キムチ味。
 バナナ牛乳。韓国ドラマにもよく出てきますよね。日本で売っていないので、昨日の朝買って保冷剤を使用して保冷バックで運んできました。残りわずかです。
 いちご牛乳。本日完売しました。
粉の韓国伝統茶です。これはスティックで売っています。

本日の再出発のため、今回韓国で多くの方にご協力いただき韓国を鹿嶋に持って帰ってきました。店内のポスターも全て張り替えました。また雰囲気が変わったと思うので、さらにパワーアップしたHanをお楽しみください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿