2011年3月22日火曜日

お知らせ。。。

明日ランチ営業後に韓国へ仕入れに行ってきます。3/24(木)は定休日、3/25は臨時休業と致します。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

通常営業再開予定の3/27はHanオープン100日記念日となります。(韓国ではカップルが付き合って100日、赤ちゃんが生まれて100日など、100日記念というのは一般的なのです。)イベントを考えていましたが、地震によりイベントは中止となりますが、Han通常営業再開を27日とさせて頂きます。茨城はまだ配送エリアから外れているのか思うように物が届かず、韓国に直接買い付けに行くことになりました。オさんの両親にも会って安心させてきたいと思います。今の韓国をしっかり見てきて、鹿嶋に持って帰ってきたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿