2011年3月20日日曜日

瓦屋さんが来た~っ♪

地震で家の瓦が割れて落ちていましたが、お家を建てた大工さんは停電で連絡が取れず。やっと連絡がとれても、かなりの数の被害があるので、すぐには来れないとの返答。やっと来てくれました♪

 とにかくまだまだ他の家も行かなくてはならないので、応急処置。
 家の中のヒビはそのまま。全然問題ないとのことで、一安心。
 大きなトラックが2台も。
今日から雨の予定だったので、ぎりぎりセーフかな?まだ余震が続いているので、またいつ瓦が落ちてくるか心配でしたが、なんとか持ちそうです。毎日余震があるので、なんだか日本と言う名の船に乗っているようです。オさんも昨日の震度5弱も怖がっていませんでした。人間、慣れってすごいですね。まだまだ予断は禁物です!

0 件のコメント:

コメントを投稿