2011年3月26日土曜日

今朝帰国しました♪

今日の朝8時頃、成田空港に到着して鹿嶋に戻ってきました。おとといは急に大雪になって寒い中、今回の目的冷麺を制する!など、いろんなことにチャレンジしてきました。

 韓国の街中あちこちで日本を応援する掲示がされていました。
 明洞の駅を出たらすぐの一番大きい通りにも。。。
 おなじみのお店に。左がいつもお世話になっているイケメン店長。店長の左になにやら見覚えがあるものが。。。近づいてみると。。。
 本当にHanの案内が貼っていました。「私たちの店」と、書いてありました。お客様に紹介してくれているみたいです。皆が応援してくれて、感謝、感謝です!
いろんなものを仕入れて、ホテルに荷物を置いてはまた買い付けに出かけ、大荷物を抱えて街中を歩き回りました。

整理をして明日から店頭にもいろいろと並べたいと思います☆

早速オさんは今日のランチのデザート、杏仁豆腐を作っています。韓国男子はタフですね~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿