2011年3月19日土曜日

人が増えてきた?

今日はお天気のうえ土曜日ともあって、なんだか店の前(市役所通り)には人が多く見られます。車も増えたし、自転車に乗っている人、歩いている人、相変わらずスーツケースを持って高速バスに乗っていく方も多く見受けられます。モスバーガーさんも持ち帰りのみでしたが、今日から店内で食事ができるようになって賑わっています。サンポートさんも今日からオープンなので100円ショップは人がいっぱいでした。

家族で歩いて来てくれたお客様もランチがあるにもかかわらず、食べたいものを食べて笑顔になっているのを見るとやっぱり嬉しいですね。まだ節電中で店内の照明や暖房を抑えてますがランチは土日祝日もやっています。夜の営業はまだちょっと控えさせて頂きます。大変申し訳ございません。ランチタイムにお待ちしております☆

ガソリン情報は、市役所通りのENEOSさん(Hanから平井方面に直進し、左)が明日8時オープンでガソリン入れられるみたいです。(量はわかりませんが)今日も並んでいたので聞いてみるともう今日は売り切れで明日8時からだから朝並んでと、言われました。なので、明日並んでみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿