2011年3月20日日曜日

届かなかったオさんの車。。。

私が韓国に留学する前に乗っていた愛車を日本に当分帰らないと思い、知り合いに譲りましたが、1年で帰国することになり車を再度買うことができず家にある空いている車を借りて乗っていました。仕入れに行っても荷物が乗らず配送してもらい配送料が高くついてしまったりと困っていましたが、今後のことも考えて母の誕生日の日にオさんが車を買いました。オさんが日本で頑張っていくという決心の元、車が来る日を待ちわびていました。ところが。。。

震災でオさんの車は当時茨城県の日立市の工場にあったようで、津波の影響で浸水してしまい。とても乗れる状況ではないと、連絡がありました。こんな状況なので、しょうがないとあきらめましたが、昨日連絡がありオさんの車はオさんの手に届かないまま廃車になるようです。。。悲しい。。。

新しい車は4月中には届くかも?とのことですが、車を受け取っていないのにローンの支払いが始まるという事態になってしましました。本当は今日届いて次の定休日には買い出しに行ってと、いろいろ計画をしていましたが、予定変更。今自転車で頑張っています☆

今日の朝、昨日予告したスタンドでガソリン入れられました。一人2000円分でした。ちゃんと届いているようなので、ガソリン不足もそろそろ解消されそうですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿