2009年3月2日月曜日

初登校♪


今日から私の韓国での学生生活が始まります。新学期ともあって今日はバス停に長蛇の列。何とか乗って、学校に到着すると、掲示板にクラス発表が。。。私は初心者のレベル1からスタート。ドキドキしながら教室へ。先生は今日は女性の先生。1週間で3人の先生が受け持つらしい。そして、クラスメイトはインターナショナルなメンバーがそろいました。ドイツ、イタリア、香港、フィリピン、タイ、中国、NYなど。日本人は私ともう一人。授業は英語で進められて、初心者でもわかりやすく、楽しい一日でした。

初日から宿題が早速でました。ほかの学校より出欠に厳しく、遅刻もだめなのでドキドキです。いいメンバーがそろったので楽しくなりそうです♪

帰りに、今日はソウル大の入学式もあったようで、さすが韓国一番の学校だけあってお花屋さんや、カメラマン、出店もあってにぎわっていました。









0 件のコメント:

コメントを投稿