2009年3月5日木曜日

皆でランチ♪

今日は授業が終わってクラスメイトとランチへ。この間は近くの食堂に行ったら、メニューが一つしかなくカレーライスを食べたけど、今日も同じところに行ったらカレーライスだった。NYからの友達はカレーが苦手なようで、もう一つ学食があるとのことで、ドイツ、イタリア、香港、中国、アメリカ出身の全部で10人でぞろぞろと大学の中を歩いて食堂へ。メニューも豚肉、牛肉、魚の中から選べ、広かった。授業中はなかなか話せないので、皆といろいろ話をして、仲良くなりました。クラスメイト全員がいい人で良かった~♪写真を撮るのを忘れたから、今度学食で食べたら写真を撮ろう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿