2009年3月15日日曜日

新羅免税店


新羅ホテルの脇にある新羅免税店で友達と待ち合わせをしました。まずはVIPカードを作る為、VIPカウンターへ。そこにカフェがあり、新羅免税店の広告モデルのリュ・シウォンのパネルがいっぱい。思わず撮ってしまいました。











VIPカードは通常買い物を2年間で2000$以上した人が作れますが、今回ちょっとクーポンを持っていたので友達の分を作りました。カウンターの人に私も持っているのを見せて、HPでリュ・シウォンのVIPカードが出ていたので、聞いてみると今回は普通のVIPカード作成だけど、リュ・シウォンのクーポンを持っていれば作れるみたいです。
ちょうどコピーしようとしたらなくなっていたのを話すと現物を見せてくれました。リュ・シウォンが好きなのかと聞かれ、母と母の友達が好きだと言ったら、なんとお土産と言ってくれました。非売品GET! 母が韓国に来たときこれでVIPカードを作ってもらいます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿