2009年3月15日日曜日

サンボンファログイ

友達の一番のリクエストで、アックジョンにあるこのサンボンファログイというお店に行って来ました。oggiの韓国人モデルのヨンアオススメのお店とあって期待大!豚のサムギョプサルは有名だけど、ここは牛のサムギョプサル。皆もおいしいを連発して大興奮! 激ウマでした。













ワインの次は梅酒を飲みながら、その他味付けの牛カルビや、梅酒につけて熟成させた豚のサムギョプサルが竹の筒に入って登場!柔らかくておいしかったです♪











なんだか韓国に住んでいる私より友達は韓国にすごく詳しくて、驚きました。いいお店を教えてくれてありがとう!そして、ご馳走様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿