2009年3月11日水曜日

学生会館の食堂

今日はソウル大の奥の方にある、学生食堂に来ました。ここが一番安くておいしいと思うけど、語学堂からちょっと離れているので、ちょっと大変。ついつい近場でいつも済ませているけど、久しぶりに来たら食堂のおばさんは覚えていてくれて、また会えたね~沢山食べなさいと笑顔でした。
今日のメニューはプルコギ。当たりでした。左上はサンチュをキムチ和えしたもので、真ん中がよくわからなかったけど、甘く炒めた何か?と、もちろんキムチ。真ん中がプルコギで、味噌汁でした。これで3000w(約190円)ソウル中心のレストランでこれを食べようとすると1000円はするので、学食は本当に安い!おばちゃん、また行くよ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿