2009年3月4日水曜日

奇跡の再会

今の語学学校に入るまで、何度か渡韓してきました。学校への行き方、バスの乗り方、バスの運賃など全然わからなかった私は、たまたま前に並んでいた女の子に声をかけ、いろいろ教えてくれて、学校の受付まで案内してくれました。そして、今日学校帰りにバス停の前を通ったら、お互い目が合いアッという感じで、再会しました。私も嬉しかったし、彼女も私のことを覚えていて、再会したことを喜んでくれていました。彼女は学校に向かう列に並んでいて、e-mailアドレスを聞かれたので教えてこれからいい友達として付き合えそうです。

今回で3人目となった再会。人の縁ってつくづく不思議だな~と思う今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿