2009年3月11日水曜日

新村

今日は学校が終わって新村(シンチョン)に行ってきました。ここはヨンセ大学があって、日本で言う慶応大学のようなところ。隣は女子大があるので、学生街になります。ダイソーを発見して行ってみると、いろいろありました。日本人がカゴいっぱいに買い物していました。ヨンセの語学堂は有名で日本人が多いと聞きました。4月からのはずなので、そろそろ新しい生徒が日本から来る頃かな?









そして、駅近くの現代デパートへ。地下の食品売り場がすごいと聞いていたので行ってみると、エッグプリンを発見!1個1700W(約120円)あまり安くないかな?を2つ買いました。


そして、ブラブラしているとお店の前にキャンペーンガールが。タダで、真珠のパックとパフをもらいました。ラッキー♪ 駅のお店の女の子と仲良くなったので、また機会があれば韓国語を教わろう。
家にいるだけではなかなか勉強にならないので、外に出てお店の人と会話してつたない韓国語だけどチャレンジしています。買い物せずに見るだけ、試食だけで今は節約!



0 件のコメント:

コメントを投稿