2009年3月16日月曜日

ロッテデパートの地下


いつも時間があったら掘り出し物を探しに行くロッテデパートの地下。特にパン屋さんと海苔屋さんはよく行くお店。今回も友達を連れて行ったら、海苔屋さんではおはさんに海苔をタダでもらって、パン屋さんのお兄ちゃんは前に日本語でテイクアウトですか?ってどういうか?と、聞かれ”お持ち帰りですか?”と教えてあげたことがある。お兄さんもチョコレートをくれました。ここのパン屋さんはいつも行列で友達にお土産で持たせたら早速翌朝食べたようで、おいしかったと言ってくれました♪出来立てを食べさせたかったけど、また次に来た時かな?
慣れない韓国での生活の日々で友達との再会はとっても楽しかったです。友達の友達も皆いい人たちばかりで、なんだか私も一緒に楽しんでいました。本当にありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿