2009年3月30日月曜日

学校のカフェでワッフルを。。。

学校のカフェにワッフルが売っていて、たまに通ると行列で、いいにおいがするから食べてみたかったけど今まで食べたことが無かったので、友達もすごくおいしいって言うし、今日もプライベートレッスンをみっちり2時間受けたので帰りに寄ってみました。学生がみんな立ち食いしていて、私はテイクアウトしたいから箱はあるか?と聞いたらあるよ~と、出てきたのは缶が入っていた形跡の空き箱。は~?と思いながらも当然のようにはい!と渡され、しょうがないから箱を折って持ち帰り、家で食べました。1個800W(約50円)で激安だけど、それなりの味でした。50円なら満足だけどやっぱりクオリティーがね。。。ベルギーでワッフルに生クリームやチョコをトッピングしたらやっぱり300円近かったし、まぁ、韓国だからね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿